Exit, Voice, and Loyalty

アクセスカウンタ

zoom RSS ふなっしー電車とみさっきー駅。

<<   作成日時 : 2017/08/13 13:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ふなっしーの地上降臨5周年を記念して運行されている新京成のふなっしー電車。

画像


画像


画像


色々なコスチュームを身にまとったふなっしーのラッピングがなされていて、賑やかな外観。

車内は一見普通でしたが、注意を呼びかける放送がふなっしーだったりと、楽しませてくれます。

途中、三咲駅で途中下車。

画像


しかしふなっしーに乗っ取られて?、みさっきー駅になっていました。

画像


画像


改札外には、実物大ふなっしーと一緒に写真を撮れるスポットもあります。

画像


画像


最近、テレビで見かける機会は減りましたが

船橋市ではまだまだ熱い感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最初ふなっしーと三咲駅のゆるキャラ祉~サッキーとコラボしたのかと勘違いしました(^^ゞ。ふなっしーのラッピング電車に乗ってみたいです。それにしてもふなっしーが地上に降臨して5年経つんですかヒ
dessertrose
2017/08/13 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふなっしー電車とみさっきー駅。 Exit, Voice, and Loyalty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる